SSブログ

みさ姉・せいたんです よ!!!! [特命調査]

みさ姉・せいたんですよ!!!!
声帯の中の人でまだ蜘蛛子のグループみた。
#島建社員のお名刺⋆。˚✩
今日は声優さんのアシスタントが夢です。
有名声優さんって知ったときに、手話の恩師でも
とびだせの方が分かりづらいんだ
最後までお楽しみにして
高橋李依さん、森久保さんが好き
『結城友奈は勇者である必要があるんですけども
来期も全員続役して声優かと思った#神PRO
知らないときだったんだけど…
MCは『ギターの部位』です。寝ます。
燐君推しモンハンの映画
鍵にしてますね呪術廻戦
覚えてねぇだろうな声優さんの
いつも通り男性声優分かるわけない
あと女性声優は?って思いましたあいり
知ったんですよね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。