SSブログ

転生先は魔物の巣!? 魔物に容赦なくえぐられる苗床 [特命調査]

転生先は魔物の巣!?魔物に容赦なくえぐられる苗床生活下巻[悶々堂]



2022年12月17日0時
ゲームの世界に転生してしまった私。メスの穴に飢えた魔物たちに襲われ続ける。果たして旦那がいる元の世界に帰れるのだろうか?

最初はちょっとした暇つぶしで始めたオンラインゲームだったのに、時間を忘れるほど没頭してしまったのは、旦那の浮気のせいだ。
せっかく作った料理に対する薄い反応。その様子に不信感を募らせ、こっそりスマホをチェック。あろうことか若い女とベッドで肩寄せ合い、満面の笑みを浮かべるアホ面の旦那がそこにはいた。
深く傷ついた私は精神のバランスを保つため、ひたすら魔物との戦闘を繰り返した。ところが——
あるきっかけで私はゲームの中に転生してしまう。そこは女体に飢えた魔物の巣窟だった。
ケモノの咆哮。生臭い息。猛々しい生殖器。数々の魔物に蹂躙される私のカラダ。果たして私は元の世界に帰れるのだろうか…!



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。