SSブログ

中出ししまくっていた ら学園がハーレムになっちゃっ [特命調査]

中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件合本版4[文苑堂]


低空飛行
2023年02月27日

「中出ししまくって下克上ッ!目指せバラ色ハーレム!!」新進気鋭のイカせ系コミッカー・低空飛行が放つ、ナマハメde学園ハーレムシリーズの合本版第四弾が登場ッ!フリーSEXが校則の学園を舞台に、ひょんなことから催淫ザーメンの能力を身につけた陰キャ主人公がハメてハメて射精しまくるっ!第四弾の今回はスキンシップが激しい元気ガール、クラスカースト最上位のわがまま女のコ、さらには魔王と聖騎士まで!?圧倒的催淫ザーメンの力で生ハメ無双!どんな女もイッてイカせて俺の言いなり!童貞→ヤリチン成り上がり白濁伝説をその目に焼きつけろっ!

<収録作品紹介>
『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件10話目』
校内のSEXが自由化され、中出し量を成績とする学園で唯一童貞だった主人公は、催淫効果のあるザーメンを射精できる特殊能力を身につけ、ありとあらゆる女達をメス堕ちさせていた。修学旅行でスキーに来ていた主人公の次なる相手は、運動が得意で男女構わずスキンシップが激しい元気ガールの三浦蘭。そんな彼女も主人公の圧倒的催淫ザーメンの力の前ではただのエロメスで、リフトの中やホテルの部屋など、至るところでハメられまくる!元気っコを好き放題犯す超激ヤバセックス!!

『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件11話目』
修学旅行で海に来た主人公の次なる相手は、クラスカースト最上位でわがまま三昧の姫川サヤ。そんな彼女も主人公の圧倒的催淫ザーメンの力の前ではただのエロメスで、海の家やホテルの部屋など、至るところでハメられまくる!わがままっコを好き放題犯す超激ヤバセックス!!

『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件12話目』
学園に戻った主人公だったが、校内ではオカルト部が召喚した魔王と聖騎士が暴れ散らしていた…!!消えた魔王を見つけるため、聖騎士に協力する主人公だったが、とある失言をきっかけに異端審問にかけられてしまい…!?それでも圧倒的催淫ザーメンの力があれば生ハメ無双!ヤラれたらヤリ返すッ、催淫下克上ファック最新話!

<収録作品>
中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件10~12話






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。